映画のメモ11

朝霧JAM後の加速がすごい。言い訳。ポール・マッカートニーまで観てしまった。


レンディション
Rendition (Blu-Ray)
B004GEAXMQ



ハイ・フィデリティ
ハイ・フィデリティ [Blu-ray]
B008VB2EOK

音楽聴いてる人はにやにや観れる。最後のもっていくやつすごいずるい。



エマ
Emma/エマ [DVD]
B006OQ0G8A



チャーリーとチョコレート工場
【数量限定生産】チャーリーとチョコレート工場 ブルーレイ版スチールブック仕様 [Blu-ray]
B00AZB5VZ8

思ってたよりクレイジーでした。



エルム街の悪夢
エルム街の悪夢 コレクターズ・ボックス(4枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]
B005CLCUB4

ちょー面白かった。名作思い知る。



スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 [Blu-ray]
B003GQSXEA

途中、テンポよく人がたったか死んでいくあたりの軽快さ。



タイタンズを忘れない
タイタンズを忘れない 特別版 [DVD]
ジェリー・ブラッカイマー
B0009Q0K00

感動。



アルティメット
アルティメット [Blu-ray]
B00ADSNBZK

爆発少なめのキレキレアクション。冒頭の数分だけでも見る価値があると思う。ぬるぬる動いてる。



御法度
御法度 [DVD]
大島渚
B000BKJFBY

妖艶。



探偵はBARにいる
探偵はBARにいる 通常版 [DVD]
B0065FIQ3M

あー大泉洋だなーとにやにや見れる人には面白いのかもしれないが、まぁ鼻くそみたいな映画でした。



しあわせのパン
しあわせのパン [Blu-ray]
B007UM5W0Y

原田知世ー。そのせいもあったのか大泉洋にも抑えが効いていてわりと観れる映画だったという。



風立ちぬ

黒川邸にて、菜穂子さんの見せ場が来るぞー来るぞーからの来たーうわー、でもう感動してしまった。
風立ちぬ
堀 辰雄
B009AKHZGS


鈴木敏夫の「風に吹かれて」も合わせておすすめしたい。裏話たっぷり。ただこのなんにもぐっとこないタイトルはなんとかしたほうがいいとは思う。
風に吹かれて
鈴木 敏夫
4120045293



世界に一つのプレイブック
世界にひとつのプレイブック DVDコレクターズ・エディション(2枚組)
B00CU3HS4G

ジェニファー・ローレンス