FRF10_01

22-20s / AIR / ALBERTA CROSS / BELLE AND SEBASTIAN / BOOM BOOM SATELLITES / BOYS NOIZE / BROKEN SOCIAL SCENE / THE CRIBS / FLOGGING MOLLY / FOALS / HOT CHIP / IAN BROWN / JOHN BUTLER TRIO / KEN YOKOYAMA / KITTY DAISY&LEWIS / LCD SOUNDSYSTEM / MAGNETIC MAN / MASSIVE ATTACK / MUSE / OCEAN COLOUR SCENE / PARACHUTE / RIDDIM SAUNTER / THEM CROOKED VULTURES / toe / VAMPIRE WEEKEND / YEASAYER / Z-TRIP


今年もフジロック第1弾が発表されましたね。
山を歩いてて少しでも名前がひっかかると素敵なので
予習をかねてここにまとめていくことにします。


まず、Belle & Sebastian

こんなの草の上に寝っ転がって観れたらええよね。ポップよね。グラスゴーよね。


Broken Social Scene

今はなんか23人いるらしい、カナダのトロント発バンド。
そういうこともあってか持ってるアルバムの曲も振れ幅でかくてかっこよい。
ぜひ観たい。調べてみたらStarsの人もいるみたい。


Foals

いわゆる踊れるロックなUKの人たち。変なポップさがなかなか良い。
マスロック感になんとなく病み付きになりそうな気もする。



長くなりそうなので、とりあえずこのくらい。